2021/7/12

再開

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

今日から緊急事態宣言の延長 💦 今回は東京も・・・早く解除になるよう頑張るしかないですね。で

も、昨日よく行くバルのお店から『緊急事態宣言が明日より延長されますが、7月12日より通常営業

とさせて頂きます』とのメールが届きました。さすがにお店の方も背に腹は代えられないということで

しょうかね?今後このようなお店が増えてくるような気もします。誰が正解とかはないんでしょうが。

こんな状況ですが、夏の甲子園の沖縄県予選真っ只中です ⚾ 今日でベスト8が揃います。去年は中止

だったため試合がしたくでもできなかった卒業生の為にも、みんな後悔の無いよう全力を尽くして欲し

いですね。お店の営業再開、スポーツの試合、普通の日常が早く戻りますように 🥺

新着情報