2021/7/14

笑顔

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

日本より一足先にメジャーのオールスターが開幕しますね。昨日の前夜祭は日本人選手として初めて大

谷選手がホームラン競争に出場していました。彼はホントに楽しそうに野球をしますね。いつ見ても笑

ってる感じがします。これは海外メジャーで初優勝した時の渋野選手もそうでしたね。彼女も楽しそう

にゴルフをしてました。最近はしかめっ面が多いですが (-_-;) そんな二人をみているとこちらも楽しく

なり、まるで一緒に野球やゴルフを一緒にプレーしているような感覚に陥ってしまったりします。やは

り人は他人と接するときは笑顔が一番ですね。笑顔で接すると場が和み、話しもスムーズに進み、お互

い気持ちのいい感情が出てきます。そんな二人を見習って、私もいつも笑顔でいたいものです (;’∀’) あ

と1,2時間で開幕するメジャーのオールスター本番で、大谷選手はどんな笑顔を見せてくれるのか楽

しみですね (^^)/

新着情報