2021/7/9

継続

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

緊急事態宣言・・・沖縄は継続ですね (>_<) せめてまん延防止等重点措置に移行するかと思ったのです

が、そうはなりませんでした。私の周りの飲食店さんもショックが大きいようです。せめて短時間でい

いからお酒の提供ができていれば全然違うのに、と仰っていました。今回ばかりは要請に従うかどうか

も検討し直すとも・・・皆さんギリギリの状態で頑張っています。これから1か月以上は長すぎます。

どうかお店を閉めても生活にそんな支障のないような補償をお願いします。

そんな沖縄ですが、県庁所在地は那覇!ということで昨日は7月(ナ)8日(ハ)で那覇の日でした。

ラジオでは皆さんの那覇の思い出は何ですか?との問いかけに様々な面白エピソードが届いてました。

いろいろあるんですね (^v^) 私の那覇の思い出は・・・ここでは言えないので別の機会というこ

とで (;’∀’)

新着情報