2019/7/10

セブン

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

沖縄は梅雨明け以降雨が続いていましたが(?)ようやく本格的に『夏』がやって来そうです(^_^;)

🍺が美味しい季節になってきますね🥂

明日の7月11日は『セブンイレブンの日』なのですが、その日に合わせ沖縄にもセブンが明日ようや

くオープンします。これまでファミマとローソンの2大コンビニが沖縄を占めていましたが、日本最大

級のコンビニが沖縄にも誕生することになったのです。私の感覚では、本土へ出張や旅行へ行ったとき

にセブンを発見しお店に入った時に「うわぁ本土に来たな~」と実感するコンビニでした(;’∀’)そのセ

ブンが明日沖縄に誕生するのです!今後約250店の出店を目指すそうなので、近いうちに近所にでき

るかもしれないな・・・と期待しつつ、コンビニ巡りに少しの楽しみを見つけたいと思います(^_-)-☆

新着情報