2019/7/8

発散

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

 

先週末、沖縄地方は大雨でした。そんな中、宜野湾市の海浜公園屋外劇場で行われたKTMライブコン

サートに行ってきました―(^_-)-☆午前中まではこんな大雨と風で開催されるのかな?と思っていたの

ですが、午後からは曇ってはいるものの雨もほぼ上がり無事に開催されました(^_^;)願いは叶うもので

すね~!土曜日は最後にサプライズで会場と一体となったCM撮影も行われ、いつも以上に盛り上がっ

たライブになっていたような気がします。ま、CMが放送されても自分自身を探すのは困難だとは思い

ますが・・・(;’∀’)こんな感じで週末は日頃のストレスを発散し、日頃のイヤなことを忘れる時間を過

ごしてきましたが、皆さまはどのようにストレス発散を行っていますか―!?

新着情報