2019/7/5

五輪

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

東京オリンピックのチケットの1次抽選に外れた方に限って応募が出来る『セカンドチャンス』なる救

済措置ができ、新たな抽選を実施することになったそうですね。でもこれってどうなんでしょうね~?

全ての方が応募できるようにした方がいいのでは?と思ってしまいます。1次抽選に当選しながら購入

を見送った方も応募できないそうです。仕事や家庭の事情により当選した競技を見に行けなくなったた

めに購入を見送った方もいるだろうし、もともと応募の方法がわからなかった方もいるだろうし、そも

そも1次抽選の応募に際しサイトにアクセスできなかった方もいるだろうし・・・せっかく日本でやる

オリンピックなのでもっと地元(日本)の方にチケット購入のチャンスを与えた方がいいのではないか

な?と思ってしまいます。1次抽選に参加できなかった(しなかった?)私が言うと、ただのひがみに

しか聞こえないと思うんですけどね・・・( ;∀;)応募の権利のある方は、せっかくの日本開催でのオリ

ンピックなのでどの種目の競技のチケットが当たっても行った方がいいのでは?と思います。一流選手

の身体・筋肉・競技を見るだけでも感動ものだと思います!!!私も含め応募の権利のない方は、TV

観戦で楽しみましょうか!(^_^;)

新着情報