2019/7/12

ホッ

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

先日、私のホームページの管理をして頂いている法人さん主催の懇親会が那覇で開催されました。そこ

には色々な士業の方が出席されていて、顔見知りの方もいらっしゃいました。もちろん他の士業の方々

とのお話は大変プラスになったのですが、それ以外で1つホッとした話が聞けました。主催法人さんの

私の担当だった方が昨年末で退社され、担当が変わったと年明けに話があったのです。私にとっては急

な話でありせめて挨拶だけでも、と思ったのですがそれも出来ず・・・📱やFBは分かるのですが、何

も言わずにいなくなったためあえて連絡せず・・・とこのような状況だったのですが、その方の近況が

会社の方から聞けてのです!(^^)!独立して元気に頑張っているとのことでした。在職中は担当者として

かなりよくして頂いたため、何も言わずに去ったことに対しては怒りというより心配の気持ちの方が若

干上回っていたのです。この話を聞いたときはなんかホッとしたというのが正直な気持ちでした。まだ

若いのに独立して会社も順調・・・私も初心に帰っていろいろ考えさせられる1日でした(^_^;)

未分類