2018/3/19

さくら

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

東京では17日(土)の午後に、桜(ソメイヨシノ)の開花が発表されましたね🌸平年より9日早く、

観測史上3番目の早さだとか・・・気候変動の影響でなければいいんですけどね。

この様子だと、東京地方の満開予想日は25日(日)あたりらしいです。お花見を予定されている方

は、今週末準備しないといけませんね(;’∀’)

 

先週までは、確定申告期間でしたね。申告された方はお疲れ様でした(^^)/特に個人事業主さまは、毎

年のことだとは思うのですが、大変ですよね~。税理士事務所に依頼されている方も、そうでない方

も、この時期の忙しさを少しでも緩和させるために、日頃からの帳簿付けや書類の保存をきちんとし

て、この時期に焦らず早めに申告を終わらせるように心がけましょうね~(^_-)-☆

新着情報