2018/3/14

14日

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

沖縄本島地方の今日の最高気温は25℃になるところもありそうです💦朝、夕は少し涼しく感じること

もありますので、体温調節のしやすい服装で出かけるといいかも知れませんね(#^.^#)

 

今日は3月14日、ホワイトデーですね~1か月ほど前は女性がドキドキしていたと思いますが、今日

は男性陣の番ですね(;’∀’)本命の方へ本気で気持ちを伝える男性は、勇気を出して頑張って下さいね!

ところで、そのホワイトデーにちなんで・・・

2月14日はバレンタインデー、3月14日はホワイトデー、では4月14日は何デー?

・・・実はオレンジデーなんだそうです(^_^;)

何でもバレンタインデーで愛を告白し、ホワイトデーでその愛に応え、オレンジデーでその愛を育む日

なんだそうです。欧米では花嫁がオレンジの花を飾る習慣があることに由来しているんだとか・・・

気になる女性がいる男性は、素敵なオレンジデーを迎えるために今日のホワイトデーは、男子元プロテ

ニスプレーヤーのあの熱い人のように、思いっきり気持ちをぶつけてみてはどうでしょうか?(^_-)-☆

新着情報