2018/3/23

文集

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

沖縄本島地方は晴天の朝を迎えてますね!(^^)!とても爽やかな朝です。空気も清々しいです。多くの学

校が春休みということで、通学する子供たちの姿がないこともあり、いつもより静かな朝を迎えていま

す。ときおり、遠くの方からどこかの運動部の朝練の声が聞こえていますが・・・(^^)/

 

今日は23日ですが、毎月23日は2(ふ)3(み)の日ですね。皆さまは最近お手紙書かれてます

か?私はなかなか書けてませんね~( ;∀;)手紙とは少し違いますが、この間実家の母が部屋を片付けて

いたらしく、私の小学校5、6年の文集が出てきたと言って私に渡してくれました。中の作文を見ると

とてもはずかしかったのですが、当時はこういうことを考えていたのか、と振り返ることが出来まし

た。何でも、私が当時一番なりたかった職業は『パイロット』でした(だったそうです💦記憶にござい

ません)今となっては、高所恐怖症の私からは考えられません(*’▽’)皆さまは、小さい頃になりたかっ

た職業につかれてますか・・・?

新着情報