2018/2/8

寒さに負けず

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

 

ホントに寒い日が続きますね。特に雪国である北陸地方などは大変なことになっていますね。私も以前

北陸地方に住んでいたことがあるのですが、さすがにここまでの降雪はなかったように思います。屋根

の雪下ろしをされる方、道路の除雪をされる方はくれぐれも注意して作業を行って下さい。また、道路

で立ち往生しているドライバーの方も、細心の注意を払って下さいね。

 

今日は何でもロカビリーの日でもあるとか・・・せっかくなので、ノリのいい音楽を聴いて寒さを吹き

飛ばして今日1日を乗り切りましょう(#^.^#)

明日からは冬季オリンピックも始まります!(厳密には今日から始まる競技もあるようですが・・・)

好きな競技、好きな選手、または新たに興味を持った競技などを熱く応援することでも、寒さを吹き飛

ばしていきましょう!!

新着情報