2018/2/5

生誕

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

 

いや~ホントに寒いですね(´;ω;`)ウッ…今日の沖縄本島地方の最高気温は13度だそうです。これは

我々にとっては真冬ですね。あと数日はこの寒さが続くみたいなので、体調管理に十分気を付けましょ

うね(;’∀’)

 

久しぶりに本日は何の日なのかなぁ?と思って色々見てみました。するとプロ野球の日や、ふた(2)

ご(5)の日、に(2)ほんご(5)の日など出てくるのですが、私にとって本日は生誕の日なのです

ね~(^_-)-☆この1年は実りのある年にしたいと思います。私を生んで育ててくれた両親、こんな私と

一緒になってくれた妻、私のもとに生まれてきてくれた子供達、そして私と関わりのあるすべての方々

に感謝し、これからも頑張っていきます。今後ともどうぞ宜しくお願いします(#^.^#)

新着情報