2018/1/29

工事

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

 

今日の沖縄地方の最高気温は、昨日に比べて6℃も低く16℃だそうです。本土の方は、暖かそうだと

思うかもしれませんが、沖縄は海からの風が強いため以外と寒さを感じます(;’∀’)しかも、前日と比べ

ると結構気温が下がるので、余計に寒いと実感するかもしれません。皆さま、温かい格好でお出かけ下

さいね(^^)/

 

私の事務所の前は、現在モノレールの工事中です。今はちょうどレールが架かろうとしている状態で

す。来年開通予定なのですが、素人の私から見ると今にも完成しそうに感じます(^^♪やはり日本の技

術ってすごいですね。ふと気づくとレールが繋がっているんですよ!感心します。このモノレールが開

通すると、駅も目の前にできるため空港まで約30分、乗り換えなしで行けようになります。これは便

利です。今だと何回か乗り換えて、しかも結構交通費が掛かります(;_:)安全に早くモノレールが完成し

てほしいものですね(#^.^#)

新着情報