2018/2/13

卒業

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

 

清々しい朝ですね。肌寒いですが、空はきれいな太陽が輝いています。このまま暖かくなると嬉しいで

すね(#^.^#)早く春が訪れることを願ってます!

 

日曜日は高校生の娘の卒業式でした。小学校、中学校、高校といつの卒業式に出席しても感動するので

すが、子供の学年(年齢)が上がるにつれ感動が比例していきますね(;’∀’)泣くのを我慢するのも一苦

労です。家に帰ってから娘にも話を聞いたのですが、感動も当然するけど泣いている友人を見ると涙が

出てくる、のだそうです。そういうものかもしれませんね。親は、自分の子ですので生まれてからこの

日までの出来事が走馬灯のように駆け巡り、他の人を見ている余裕はありません(*_*;

ま、でも友人を見て感動できる子に育ったということは、素直に育ってくれたという解釈で理解してお

くことにします。春からは本土で女子大生として生活する娘よ!これからも真っ直ぐ素直に成長して

いって下さい!卒業おめでとう(^_-)-☆

新着情報