2022/2/9

平等に

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

明日はまた寒くなりそうで、特に関東地方では公共交通機関に影響が出るくらいの大雪も予

想されているそうです ❅ 特に受験で関東地方へ行かれる方々は最新の注意を払って下さい!

今回の五輪、判定や検査などで色々物議を醸しだしていますね (>_<) 選手自身がドーピング

をしたとか言う話ではなく、ジャッジする側の判断(?)によるものなので、選手はどうす

ることもできませんね。今回は特に多いように感じます。韓国はスポーツ仲裁裁判所へ提訴

することを決めたようですし・・・もっと純粋に競技が見たいです。もっと純粋にスポーツ

を楽しみたいです。ある日本選手が『スポーツマンシップって何なんだろう・・・』って言

ってましたが、ホントに選手以外の審判やジャッジの方達も自国の選手や地域の選手に有利

な判定をするのではなく、広く平等に判定を下して欲しいものですね。

新着情報