2022/2/2

スポーツ

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

今日は雨のスタートです ☔ が、心は晴れ晴れと行きましょう!!2月に入った途端、昨日

から急にスポーツの話題が増えましたね !(^^)! プロ野球のキャンプは始まるし、サッカーの

日本代表の試合があるし、週末からは冬季オリンピックが始まるし・・・何かワクワクしま

す!プロ野球はファンであるタイガースのことは勿論ですが、OBである(って言っていい

ですよね)BIG BOSSの一挙手一投足にも惹かれて見てしまいますね。面白いです!ま

た、サッカー日本代表昨日勝ちましたね~これでワールドカップに近づきました!次で決め

てもらいたいです!!冬のオリンピックは・・・絞れません (;’∀’) 全て興味あります。これ

からしばらくはスポーツから目が離せませんね (^_-)-☆

新着情報