2021/12/27

寒波

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

寒い朝をむかえましたね~ 🥶 ここ数日でようやく冬らしくなったと思ったら、数年に

一度の寒波だとか・・・寒いはずです (;’∀’) でも、わたし嫌いじゃないんですよね~

冬の寒さって ⛄ 夏より冬の方が好きです。恐らく冬(2月)に産まれたからなのでし

ょうか?皆さまはどの季節が好きですか・・・?この先週末からの寒さで大雪が降っ

た地域の方々は交通機関等の乱れなどで今朝の出勤も大変だとは思いますが、くれぐ

れもお気をつけてお出かけして下さい。そしてここ沖縄にいる私たちも今朝は(沖縄

でいう)真冬の気温になっていて、日中も16℃前後までしか気温が上がらないよう

なので寒さ対策も充分に行ってお出かけください!それでは1週間張りきって行きま

しょう !(^^)!

新着情報