2021/7/21

台風

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

沖縄本島地方は、只今(21日・7時)台風の影響で暴風警報が出ています 🌀 そのため雨、風ともに

強いです。でも若干台風との距離が遠いせいか、いつもほどではないかな?という感じでモノレールも

路線バスも始発から通常運航しています。さすがに暴風警報が出ている間学校は休校になりますが、う

ちの娘の学校(他もそうかな?)は11時までに警報が解除になり公共交通機関が再開すれば午後から

授業開始、その時間までに警報が解除されなければ1日臨時休校になります。現在交通機関は動いてい

るため、警報の解除の時間がとても気になるところです (;’∀’) 解除されれば学校へ送迎しないといけな

いし、親としても解除のタイミングがとても気になるところです (>_<) 今日は1日台風情報に聞き耳を

立てとかないといけないですね (^_^;)

新着情報