2021/7/19

祝祭日

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

本来なら7月19日の今日は海の日でお休みの日でした。でも実際は五輪関係で海の日はずらされて、

本日はいつもの平日、になったのです。デジタルのカレンダーならスグに対応できるため平日と祝祭日

の日程変更には対応しているのですが、印刷物である紙のカレンダーでは対応していないものが多く、

修正するのが少々めんどくさかったりしました ( ;∀;) 間違って休んでいる方もいるのかな・・・?で

もふと思ったのですが、今回の五輪等は無観客開催なので祝祭日の異動はせず当初のカレンダー通りで

良かったのでは?と思ったのですが、皆さまはどう思いますか?そんな沖縄には久しぶりに台風が接近

しています 🌀 明日、明後日辺りは沖縄本島にもかなりの影響が出そうです。早めの対策をして下さい

ね。台風が過ぎれば木曜日から(それまでに過ぎるかな?)は4連休です・・・(-_-;)

新着情報