2021/3/31

就活

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

今日で3月も終わりですね。明日からは4月!新年度のスタートになります !(^^)! 新たな知合いが増え

たり、発見があったり、少しの幸せがあるといいですね。今日で気持ちを整理してみてはどうですか?

一昨日息子が本土の方へ帰ったと思ったら、こちらもコロナ対策万全の策を講じて昨日から娘が帰って

来ました (^_^;) 現在就活中の娘、いろんな企業の説明会に行き、いろんな企業を受けているそうです

が、その中で様々な社会の現実を少しずつ見ているようです。そんなに社会は甘くないですよね。で

も、そんなに悪い世の中でもないと思っています。娘がこれから社会に巣立って行けるよう、陰から静

かに応援して行く事にします!あ、せっかく帰省してきたので美味しい食事で栄養をつけさせることを

忘れないようにしないといけないですね (;’∀’)

 

新着情報