2021/3/29

息子よ

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

スッキリしない朝ですが、ところどころ陽が差しています。1週間のスタート、晴れるといいですね!

万全の予防策をして、先週末東京から息子が帰ってきました。その晩沖縄にいる家族全員(兵庫にいる

娘よ、次回は一緒に💦)で食事に行ったのですが、社会人1年目の息子は学生の頃に比べ頼もしくな

っていました。仕事も楽しいようで、ビールを飲みながらあれやこれやと一生懸命話してくれる姿には

嬉しくもありました !(^^)! 子供と一緒にお酒を飲めるのがこんなにも楽しいものか・・・そんな息子も

今日再びコロナの万全策を講じて帰ります 😢 この状況下なので今度いつ会えるか分かりませんが、次

回会う時まで健康に留意し、一回りも二回りも成長した頼もしい姿を見せてもらいたいものです (>_<)

次も乾杯しよう!🍻

新着情報