2021/3/8

無理せず

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

沖縄は穏やかな朝です 🌞 心地よい週明け月曜日のスタートです。こんな日は何をやっても上手くいき

そうな感じがします。少しだけ調子に乗って勢いを付けたスタートでもしますかね~ (^_^;) 私は書籍

を通じて勝手に自分が『心の師』と仰ぐ人がいます。その方は毎月ある場所で講和をされます。私も行

きたい気持ちはあるのですが、県外ですし敢えてそのためだけに行くのは・・・と思っています。そん

な中コロナ禍になりPCやスマホでのテレビ会議システムを使っての講和も始まりました。でも私は見

ません。なんか自分が無理してるように感じるし、継続しないようにも感じるからです (;’∀’) いつの日

か実際にお会いして話を直接聞きたいという気持ちの方が勝ってしまいます。自然の流れに身を任せ、

いつの日か実際にお会いして直接話を聞くその日までモチベーションだけは保っていようと思います。

こんな私って変ですかね???

新着情報