2020/11/30

鏡の日

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

11月最後の日ですね。ということは、今年も残り32日となりました!今年の目標が未達成

の方もまだ間に合います!焦らずクリアしましょ~!

ある方が仰ってました。『自分自身が何かに怖れていると怖れていることを引きつける、だか

ら負の言葉を使わず、何事も大丈夫だと思えば心配はいらない』と・・・まったくその通りで

す。私もこの言葉を聞いてからは出来る限り負の言葉を使わないようにしています。まだ

100%使えてないのが私の人間力の低さかな・・・ (;’∀’) 今日は『鏡の日』だそうです〔い

い(11)ミラー(30)〕鏡に映る自分は今の自分を映し出しています。今一度鏡を見て、

自分に素直になれているか確認をする1日にするのもいいかも知れませんね (^_^;)

新着情報