2020/3/13

平穏

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

今朝はスゴイ豪雨で目が覚めました 👀 そしてテレビから北陸で震度5強の地震があったとの情報

で再度目が覚めました 👀👀 もしかしてまた大きな地震か!?こんなコロナウィルスで世界中が混

乱しているときに!!と思いましたが、地震の被害は今のところほぼ少ないようですね 😌 明るく

なってきたら多少なりと被害情報が出てくるとは思いますが、現段階ではまずはよかったです!!

やはり日本は、地震大国ですね。日頃から備えをしておかなければなりません。最近は地震以外の

自然災害も多く発生しているので、全ての災害を想定する必要があるのかもしれませんね (>_<) や

はり平和が一番、平穏が一番、いつものように何事もなく普通の生活が一日でも早くできるよう

願ってやみません!コロナウィルス早く収束してくれ~!!!

 

新着情報