2019/7/31

目標

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

今日は7月31日!7月も終わりです。今年の残りもあと5ヶ月となりましたが、年初にた

てた今年の目標は順調に達成できそうですか?私は3割くらいの達成率なので、残り5ヶ月

でどうなるかわかりませんが、私自身も少しワクワクしながらどうなるか毎日を楽しんでい

ます(^_^;)あくまでもマイペースで・・・このマイペースというのが大事だと思います。残

り5ヶ月、がむしゃらに目標に向かっていくのもアリだとは思いますが、そうすると後で歪

みというかボロが出てきそうで・・・もちろん無理な目標は立てていないですよ(;’∀’)目標

に到達しなければ来年へ持ち越しでイイヤ、くらいの気持ちでいるとストレスも焦る気持ち

も無くなるはずです。心が穏やかでいること、これが目標を達成する或いは目標に近づく最

短の道のりかもしれませんね(^_-)-☆

新着情報