2019/5/20

安全運転

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

今朝の沖縄本島地方は大雨になっています。このような日は朝から道路も混雑しますね。渋滞します

ね。慌てず、焦らず、慎重に運転しないといけません。最近全国的に車での事故が多いです。罪のない

幼児やお年寄りはじめ、多くの方々が犠牲になっています。未来のある子供とお母さん、孫と会うこと

を楽しみにしていたお年寄り・・・不注意な運転で周りの方々の夢や希望を奪うことはやめましょう。

慎重に安全に気を付けて運転すればいいだけのことです。加害者になるのはやめましょう。将来がなく

なります。関わってくれる周りの全ての方が不幸になります。先ほども言いましたが、たった一つ安全

運転をすればいいだけです。梅雨時期の雨、一度降ったらなかなか止みませんが心を落ち着けて、焦ら

ず運転していきましょうね!希望ある明るい未来のためにも✌

新着情報