2018/7/30

帰沖

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

東日本から西日本にかけての皆さまは、週末台風大丈夫だったでしょうか?ニュースで拝見する限り、

お亡くなりになった方はいないようなので、ひとまず安心ですね。ただケガ等された方はいるようなの

で、1日でも早い回復を願っています。

 

今日は、東京へ行っている息子が久しぶりに帰ってきます。何でも9月から教育実習があるらしく、そ

のための打合せが学校側と今週あるからだそうです。早いものです。この間大学に入学したと思った

ら、もう教育実習・・・あと1年もすると卒業の声が聞こえてきますね(^_^;)社会人まであと約1年少

し・・・私も少しは親らしいことしないといけないですね(>_<)息子は一人暮らしをしているので、と

りあえず美味しいものでも食べさせに行くとしますかね(#^.^#)

新着情報