2018/7/24

注意

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

 

ホント暑い日が続いてますね💦沖縄より本土の方が気温も高いですよね。私は以前冗談で『将来沖縄が

避暑地になる日が来るのでは?』とこのブログで書いたことがあるのですが、最近テレビなどでも同じ

ことを言う方が出てきましたね(;’∀’)ホントにそういうことにはならないだろうし、なってほしくもな

いのですが、毎日毎日このような天気だとそう思ってしまいますよね・・・例年通り(昭和時代~平

成初期)の天気が自然でいいと思うのですが、どうでしょうか?

でも、毎日暑いとばかりは言ってられませんので、どうか力(精)のつく美味しいものを食べて、たく

さん水分を摂って(アルコールではありませんよ(>_<))、十分な暑さ対策に気を付けましょうね~!

特に外でお仕事をされる方や、屋外でスポーツされる方はこまめに水分を摂るように心掛けて下さい!

新着情報