2018/3/5

ドレス

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

 

早いもので今年も3月に入りましたね。4月になると周りは新年度に入り、一段と月日の進むスピード

がはやくなることでしょうね(;’∀’)私も仕事柄、確定申告があと10日ほどになってしまいました。毎

日少しずつでも整理していかないといけないですね(*_*;

 

昨日は先日高校を卒業した娘の卒業パーティーがありました。パーティードレスを着て、お化粧をし

て、ヒールをはいてホテルでのお祝いだったようですが、高校卒業したての若者は、まだドレスに着さ

せられてるって感じで初々しかったです。会場まで送って行ったんですが、ほとんどがそのような感じ

でした(^^)/娘よ、これからが大人への一歩になります!成人式までには、外見も中身もドレスを着こ

なす立派な大人へと成長してくださいな(^_-)-☆

新着情報