2018/1/22

笑顔

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。お目覚めはいかがでしょうか?

 

今日の沖縄本島地方はスゴイ雨となっています☔お車を運転される方は十分お気を付けください。た

だ、この大雨も午前中がピークのようなので、もう少しの我慢ですね(;’∀’)本土は午後から寒さと雪が

大変そうですが、くれぐれも対策を忘れずにして下さいね。

 

突然ですが、子供の笑顔って最高ですね。しかも、いくつになっても(#^.^#)

昨日、たまたま夕飯前に長女(高3)とテレビを見ていたのですが、そのテレビの台詞か何かで娘が聞

き間違いをしたようで、その言葉がツボにはまって暫く彼女の笑いが止まりませんでした💦最初、私は

何で笑っているのか解らなかったのですが、その娘の笑顔を見てるだけで幸せな気分になりました。し

ばらく時間よ止まれ~っとも思いましたが、我が子の笑顔は何物にも代えがたい大切な贈り物だな、と

実感した一瞬でした(^^)/

皆さまも、最近ホッコリした瞬間て何かありますか~?

新着情報