2017/12/15

m(__)m

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

久しぶりに素直に布団から脱出できる朝でしたね( ´∀` )

 

最近は落下物関連のニュースの中で、沖縄がよく取り上げられていますね。私の自宅も事務所もこの

ニュースの中に出てくる飛行場の近くにあります。通っていた小学校の上空を軍の飛行機がよく飛びま

す。騒音もひどいです。会話、テレビ、ラジオなどの音声が遮られることがよくあります。悲しいです

ね(´;ω;`)ウッ…早くこの問題を解決してほしいものです・・・

 

今日は暖かい1日になりそうですが、日曜日あたりからはこの冬最大の寒波やってくるそうですよ~

寒さ対策はバッチリして下さいね!(^^)!年末年始体調を崩したってことになると、美味しい料理やお酒

が頂けなくなりますからね!それに1年のスタートは笑顔で万全に迎えたいですからね(#^.^#)

新着情報