2017/10/2

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

 

10月に入りましたね。今年もあと3か月ですね。まだ間に合うので、今年やり残したことや目標達成に

向けてお互いがんばりましょうね!

 

昨日は娘たちのオープンキャンパス兼学園祭に行ってきました。長女は高3の受験生ため特別なことは何

もなかったのですが、教室に行くと担任の先生がいらっしゃったのでご挨拶をし、今後の予定の確認や日

々の生活態度等含めお話してきました。末娘は中1ということもあり初めての行事だったので、朝も早く

から登校し、ウキウキした表情でした。教室をのぞくまでもなく、入口で受付をしている娘を発見!初め

は遠くから眺めていたのですが、表情がとても楽しそうで家では見せない笑顔で担任の先生やお友達や

色々な方に接していたので、「もうすっかり学校になじんで楽しくやっているんだなぁ」と一人で感激し

一人で泣きそうになっていました(;’∀’)

 

子供の笑顔を見ると、とても元気がでますね。やる気がでますね。すべての源ですね。今週は仕事で東京

へ行く予定もあるので、時間を見て東京の大学へ通う息子にも会う予定です。またもう一つ大きな希望が

私に湧いてきそうです!またもう一つ大きなオーラが私を包んでくれそうです!

 

皆さまも素敵な1か月をお過ごしください( ´艸`)(´;ω;`)

新着情報