2017/7/7

七夕

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

今日は朝から何かとバタバタしてブログの更新が夕方になってしまいました。

7月7日・・・七夕ですね。皆さまは何かお願い事をされましたか?

私は毎朝事務所に到着すると、しばらく座禅を組み心を落ち着かせるよう心掛けています。

七夕の今日は短冊こそ書いていませんが座禅を組む際に、プライベート面では家族円満と

子供たちの成長を、仕事面では関与先と私の事務所の繁栄をイメージしていました。

何事もいいイメージをすることが大切ですね。

 

さて、先日このブログでご紹介しましたが、飲食店のオーナーさま、または社員10人以下の小規模企業

の社長さま、それぞれ先着各5件合計10件のオーナーさま社長さまにHP開設キャンペーンを行いたい

と思います。法人・個人事業は問いません。ご興味のある方は、来週10日(月)以降HPのお問い合わ

せの欄からご連絡して下さい。

 

では、また来週・・・すてきな七夕をお過ごし下さい。

新着情報