2024/8/14

オリンピック

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

オリンピックも終わりましたね。予想以上のメダルの数!そして金メダルの数!選

手の方々は頑張りましたね。メダルに届かなかった選手も時には楽しく、時には手

に汗握る試合をしてくれました。男女のバスケットボールやバレーボールはそのよ

うな試合が多かったと思います。また、今回はあまり馴染みのなかったフェンシン

グの活躍も凄かったですね。今後、小さい子供たちがやってみたいスポーツの上位

になるのではないでしょうか?そんなオリンピックが終わり、本土の方では昨日か

らお盆ですね。今度はご先祖様をお迎えして楽しいひと時を過ごしていることでし

ょう (^_^;) 今年の沖縄のお盆は16・17・18日の3日間!これからお迎えの準

備でもしますかね~

新着情報