2024/7/8

ミュージカル

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

今日も関東から西日本にかけては危険な暑さが続きそうですね。暑さ対策は十分に

行うようにして下さい!また北陸から北日本は激しい雨の降る所もあるそうなの

で、土砂災害などにも十分お気をつけ下さい!そんな暑い天気と同様(?)国内、

国外で選挙が行われてましたね。当選された方々は都民・県民・国民の声に本気で

応えるよう、また公約を守るようお願いしたいものです (>_<) そんな選挙のなかっ

た沖縄にいる私は、昨日初めてミュージカルを見に行きました。ホントに初めてだ

ったため、上演時間も何時間あるのか?えっ!途中で休憩があるの!などなど分か

らないことだらけでした (^_^;) しまいには、最後のカーテンコールのルールも知ら

ず、閉幕したはずなのに何回も出演者の方々が退場しては再度登場しどんだけ 👏 す

るのか知らないことだらけでした (;’∀’) 今度は興味のある演目のミュージカルを見

てみたいものです !(^^)!

新着情報