2024/3/13

東北

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

今日は青函トンネル開業記念日だそうです。私が中学生か高校生の頃・・・早いで

すね ~ (^_^;) 私は青函トンネルを通たことありません。津軽海峡を船で渡ったこ

ともありません。青函の函の方、北海道には行ったことありますが、函館はないで

す。青函の青の方、青森には行ったことも電車などの乗り物で通過したこともあり

ません。東北地方に足を踏み入れたことがありません。北関東から東の地域は私に

とって未開の地であり、あこがれの地です。いつか機会があれば行きたいのです

が、なかなかありません 💦 今年は東北に行く機会を作ろうかな?先日の東日本大

震災の日(3月11日)のニュースを見て、まだ復興も終わってないところもあり

そうだし、少しは支援になるのかと思いつつ、東北頑張れ!!

新着情報