2023/6/19

息子

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

今日はベースボール記念日 🥎 そんな記念日の今朝(日本時間)も大谷選手はホーム

ランを打ちましたね 👏 すごい活躍です!今年はまだ半分も試合を消化していません

が、どれだけ投打で活躍するのか楽しみですね!その前にオールスターもありますが

(^_^;) そんな先週末、息子に会いに東京へ行ってきました。息子に会う前に私が以前

からどうしても行きたかった神社に、妻と二人でお参りしてきました。長年の想いが

詰まっていたので、少々お参りが長くなりましたが、神様に思いが伝わって下さって

いれば幸いに思います !(^^)! その後息子と合流し、浅草見物→夕飯と楽しい時間を過

ごし、リフレッシュできました。これで、今週も1週間頑張れるぞ~!! (;’∀’)

新着情報