2023/2/27

引っ越し

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

明日で2月も終わりますね。うちでは3月になると、末娘が進学のため本土へ行きます。さ

すがに末っ子が家を出るのは寂しくもあります (;’∀’) 泣かないようにしなければ・・・本人

もなかなか引っ越しの準備が進んでいないのですが、寂しいのかな?と思ってしまうのは、

親の勝手な思い込みなのでしょうか?自分のことを振り返ってみてもそうかもわかりません

ね (^_^;) 当の本人はただただめんどくさかったり、直前にならなければ動かなかったりと

いうようなことかもしれません。それはそれで荷物を送る日が迫っているのですが・・・も

しかすると、この先一緒に生活することはないかも知れません。大学卒業→本土で就職→結

婚・・・娘との残りの時間を有意義に過ごそうと思います (´っ・ω・)っ

新着情報