2023/2/20

スケジュール

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

今日、明日と少し冷え込むようですね。体調管理に気を付けましょう。

今月は何かと予定が詰まっていると思ったのですが、28日しかないということで納得。そし

て23日は祝日で休み。さらに納得。スケジューリングって難しいですね。仕事もプライベー

トも・・・皆さんはどのように管理されてますか?急な予定が入った場合などは結構パニクり

ます (;’∀’) せめて数日前には知らせて欲しかった (´;ω;`)ウゥゥ なので、こちらからの予定も

先方へは早めに知らせるようにしていますし、そのための対策の1つとして私は自分の仕事に

繁忙期ができないよう平均的な忙しさになるよう調整してます。今年のプライベートでは卒業

式と入学式があるので、嬉しい忙しさではあるんですけどね~ (^_^;)

新着情報