2023/1/30

パン屋さん

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

ん~寒いです 🥶 現在(A.M.7:00)事務所の室温14.8℃!本日の沖縄本島地方の

最高気温予想17℃!日中もあまり上がりそうにありませんね。防寒には気を付けないと・・

土曜日の朝に本土の有名なパン屋さんが地元にオープンしました 🍞 マスコミにも結構取り上

げられていて、有名人も差し入れするようなパン屋さんです。何故那覇ではなくうちの近所?

とも思ったのですが、そんな有名店がオープンするのは大歓迎です !(^^)! 土曜日の朝9時オー

プンだったのですが、妻と娘が8時過ぎに行った頃にはおよそ10名並んでいたそうです。そ

れでも全然早い方で、オープン時には警備員も出動していたそうです。結局1万円近くのパン

を購入してきたのですが、パンで1万て(;’∀’)・・・と思いつつも食べると評判通りの味で、こ

のコスパに納得!これから新たな楽しみが増えました (^_-)-☆

新着情報