2022/11/2

嬉しさと悲しさ

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

11月に入りましたね。我々の業界は今月あたりから年明けの5月あたりまで忙しくなる事務

所が多くなります。いわゆる繁忙期です。私は繁忙期がイヤなので出来るだけ毎月均等に仕事が

こなせるように努力(?)しています (;’∀’) とは言っても、今月も多少は忙しいですが・・・

38年前の本日11月2日は何の日かご存知でしょうか?我らが阪神タイガースが日本一にな

った日です。と言うことで本日は『阪神タイガース記念日』となっています。ファンとしては嬉

しいんですけどね。嬉しいんですけど、よくよく考えると38年も優勝していない・・・悲しい

です (>_<) 今日一日は嬉しさと悲しさの両方をかみしめながら、来期の優勝を期待することに

します!

新着情報