2022/9/21

北海道

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

台風の影響はどうでしたか?何もないことを願っています。

先日の3連休、初の北海道へ行ってきました。やはり広いですね。『でっかいどー』という意

味を実感しました。しかも何を食べても美味しい!特にラーメン 🍜 と海鮮 🐡 この数日で太っ

たかな?と思いましたが、毎日1万歩以上歩いていたおかげで体重はほぼ変わらずに済みまし

た (;’∀’) 月曜日は伊丹経由で沖縄に帰ったのですが、台風が九州から中国地方へ向かっている

日だったので、さすがに若干の影響がありました。伊丹空港では1回で着陸することはできず、

2度目でようやく着陸することが出来ました。あんな強風で機長さん流石です!感動した北海

道、機会があればまた行ってみたいものですね !(^^)!

新着情報