2022/9/9

健康

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

台風が去って、再び台風 🌀 今のところ沖縄本島より先島諸島の方が影響を受けやすいみたいで

すね。進路に当たる地域の方々は十分お気をつけ下さい。

今日で今週も終わりですね。今週を振り返ってみると仕事以外で忙しかった(?)のは病院通

いですかね ~ 家族が急遽、火曜の深夜に病院へ行くとそのまま入院(コロナではありません)

その病院はコロナ対策のため家族も面会できず、着替え等は受付で預けて帰宅。預ける時間も

15時から18時までの間のみ。一応昨日退院できたのですが、なんだかんだで仕事の合間を

縫い1日2,3回は病院へ行っていたような・・・ (;’∀’) 今はこの病院のように家族ですら面会

ができない病院が多いとか。やっぱり健康って大事ですね!

新着情報