2022/6/15

自然

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

今日は6月15日ですね。6月も半分終わろうとしています。ということは今年もほぼ折り返し

地点にやってきたということでしょうかね?沖縄は現在大雨ですが、来週からは晴れの予報が

続いています 🌞 これでようやく梅雨明けが見えてきました。今年はいつになく雨がおおかった

です。本土の方でも災害等が起こらなければいいのですが・・・私は毎朝瞑想するのですが、そ

の瞑想中雨の中でもどこからか小鳥のさえずりが聞こえてきます。その声にとても心地よくなり

、ふと、目を開けてみると木の枝に留まって雨を避けるように鳴いてる鳥や、電線に留まって逞

しく鳴く鳥など様々いました。暫くその様子を見た後再び目を閉じ鳥のさえずりを聞いていまし

た。自然て凄いですね (^v^)

新着情報