2022/6/8

子孫

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

今年のプロ野球は記録ずくめですね ⚾ 完全試合、ノーヒットノーラン二人目・・・ボールか

何か変わったのでしょうか??ま、でも記録に立ち会える瞬間って嬉しいですよね。この記録

は後世まで残るんですから !(^^)! 記録として残る、ということは子供、孫と私の知らない子孫

もその名前を知る、ということですよね。凄い!私も何か後世に残ることを!と思ったのです

が、地道が一番いいですよね (;’∀’) 無理しなくても・・・でも孫、ひ孫くらいまでは私の存在

を知っていて欲しいですね。私もひ孫くらいまではこの目で見たいという願望もあります。あ

くまでも願望です 💦 こればかりは自然の流れに任せるしかありませんですしね。さて、今日

も自然の流れに任せて仕事しましょうか・・・(^_^;)

新着情報