2022/4/15

夢の国

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

今年もいよいよ台風が来ますね 🌀 小笠原諸島はどうやら今日直撃のようです (>_<) お住い

の方々はくれぐれもお気をつけ下さい。沖縄と同じく慣れてはいると思いますけど・・・念

には念を!そんな荒れた天気ですが、1983年の今日は東京ディズニーランドが開園した

日だそうです。夢の国の開園日。私は10代20代の頃には行ったことがなく、デビューは

30代になってからでした。それからディズニーシーを含め2,3回程行きましたが、やは

りまだ全然制覇できていません 💦 あと何回行けばできるのでしょうかね~?最近は少々ジ

ェットコースター系の乗り物に乗るのが怖くなってきた年頃でもあります (^_^;) 完全にダメ

になる前に全てを制覇してみたいものです (;’∀’)

新着情報