2022/4/4

週末

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

ようやく沖縄は晴れの日がやってきました 🌞 ここ1週間くらいはスッキリしない天気が続

いていたので、とても清々しい朝になっています。先週末の土曜日は、お昼過ぎまで沖縄に

戻ってきた娘に付き合って所用を済ませ、夕方からお酒を 🥃 片手に、撮りためてあったテレ

ビ番組を見るという、少々ゆる~い時間を過ごしていました (;’∀’) まずは『吉田類の酒場放

浪記』に始まり、きたろうさんの『夕焼け酒場』 → 玉袋筋太郎さんらの『町中華で飲ろう

ぜ』の順番です。やはりそれぞれ味のある番組で楽しいですね (^v^) 人や内容によって

番組のカラーが違うので、見ていても全然飽きません。少々酔いながら、『たまにはこんな

に何も考えず、リラックスした時間も必要だな~』と思う週末でした (^_^;)

新着情報