2021/12/1

無理しない

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

今日から12月ですが、12月に入った途端寒いですね 🥶 沖縄の本日の予想最高気温

は19℃なのですが、これは真冬並みです。最高気温が20℃を切ったら、沖縄は真

冬なのです (>_<) 明日以降は、気持ち上がりますがしばらくは寒さが続きますね。急

な気温の変化には気を付けないといけないですね。私もそろそろ身体が無理のできな

い年頃になってまいりました。いつも検査では何かがひっかかります (;’∀’) 今のとこ

ろ大事に至らずに済んでるのですが、そうそう無理もできなくなってきました。これ

は自分でも実感しています。今月の忘年会は申し訳ないですが、半分以上断っている状

況です 😢 まだまだ誘惑の多い年末ですが、飲みすぎ食べすぎには注意しないといけま

せんね (^_^;)

新着情報