2021/10/20

選挙

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

昨日から衆議院議員の選挙が公示されましたね。その瞬間から選挙カーからの声がいた

るところから聞こえてきます。今は落ち着いているとはいえ、コロナ禍を意識した選挙

運動をしないといけないですね。候補者側も大変でしょうが、有権者の方もいつもに比

べコロナ対策に関しても意見を聞かないといけないので、いつもより慎重になってしま

います。解散から選挙まで17日間という戦後最短の衆議院選挙ですが、これもあと約

10日間となります。皆さまはどの候補・政党に投票するか決めましたか?今回はいつ

も以上に悩みそうですが、日本のそして子供たちの将来がかかっています。じっくりと

考えた上で、貴重な1票を投票することとしましょうね (^^)/ 私はまだ悩んでます💦

新着情報