2021/9/27

再開

沖縄県・浦添市にある砂川研税理士事務所です。

皆さまおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

どうやら緊急事態宣言や重点措置は今月末で解除されそうですね。沖縄は独自の宣言をするそうで

すが・・・ま、それでも20時までは(L.O.は19:30かな?)どうにかお酒の提供もでき

そうですし、状況は少しずつ改善していきそうですね。さすがに5ヶ月以上続いた今回の宣言等は

飲食店にとってもきついですよね。ある意味私の事務所にとってもきついこともありますが (;’∀’)

そんなこんなで金曜日からはお店を再開する飲食店が多くありそうですね !(^^)! 私も本日、その金

曜日から再開する飲食店のオーナーさんと打ち合わせをやってこようと思っています。しばらくは

20時までの営業ですが、いつ通常営業に戻ってもいいように準備だけはしておかなければいけま

せんしね (^^)/ すべての飲食店さんそして取引のある業者の皆さんが、1日でも早くふつーに戻る

ことを願ってやみません!!頑張っていきましょうね!!

 

新着情報